異骨相の本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 初句集

<<   作成日時 : 2010/09/26 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 「耳順」とは還暦、つまり60歳のことです。著者の還暦を迎えた感慨の句「薫風に身をゆだねをる耳順かな」から題名がとられています。 
 私の句集ではありません。知人の「初句集」出版の手伝いをしました。私自身の勉強にもなりました。パソコンへの入稿はすべて本人。私はそれを印刷して製本してもられるように版下作成をしただけです。そして校正も装丁と印刷所との交渉も本人にお任せでした。
 自費出版を専門家に任せると相当な出費を覚悟しなければなりませんが、こういう手段をとると経費としては大変安くあがります。部数は必要なだけですみますので総額は低く抑えることができます。自分で原稿を入力できる人にはお勧めの出版方法です。
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初句集 異骨相の本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる